企業のカタチにカスタマイズ
セミオーダー感覚でつくる
Web社内報
デモの申し込みはこちら
PROBLEMS社内報Web化の3つの壁
-
01従業員の増加とともに
増えるコスト -
02テンプレートに縛られる
コンテンツ -
03更新頻度アップによる
運用負担
社内報のWeb化を成功させるには、
伴走者が必要です!
FEATUREジーピーオンラインの
Web社内報が選ばれる理由
ジーピーオンラインは創業20周年を
迎えたWeb制作会社です
20年間で培ったノウハウがあるからこそ、
お客さまの思い描くWeb社内報を手頃な価格で
スピーディーに制作することができます。
FLOW申し込みの流れ
-
STEP1
デモの申し込みフォーム送信
無料体験デモンストレーションを実施しています。デモの申し込みフォームから必要情報を入力の上送信ください。
弊社担当者からデモのお打ち合わせ候補日をご連絡します。Web会議も可能です。 -
STEP2
デモ実施(初回お打ち合わせ)
デモンストレーションを実施した後、本パッケージに関するご説明とご要件のヒアリングをさせていただきます。
-
STEP3
お見積りご提出
お打ち合わせさせていただいた内容にてお見積りをさせていただきます。
-
STEP4
ご発注書受領
貴社もしくは弊社フォーマットのご発注書をお送りいただき、申し込み完了です。
-
STEP5
キックオフMTG
改めてWeb社内報公開までの流れやタスク等をご説明させていただき、構築を開始します。
FAQよくあるご質問
Q
サーバーの代理契約なども
していただけますか?
A
お引き受け可能です。
Q
セキュリティはしっかりして
いますか?
A
弊社の独自CMS「WOW」を管理画面の構築に採用しています。そのため、オープンソースのCMSと比較して悪質なユーザーからの攻撃対象となりづらくなっています。
Q
解析をすることは可能ですか?
A
ログ計測が可能なほか、Googleアナリティクスの計測タグの埋め込み作業も承っております。権限をいただければ、毎月の定型レポートのご提出も可能です。
Q
記事登録までお願いできますか?
A
はい、代行しております。記事のライティングや素材作成もお引き受け可能ですので、詳しくはお尋ねください。
ジーピーオンラインは、
Web社内報を通じて
お客さまの成長を加速させます
-
従業員
エンゲージメント
向上 -
DX推進
-
紙資源の
使用量削減
COLUMNコラム
DOWNLOAD資料ダウンロード
テンプレートの参考デザインや管理画面の詳細など、
より詳しい仕様をご覧いただけます。
社内回覧用にもぜひご利用ください。