数字でわかる
ジーピーオンライン
Data

数字でわかるジーピーオンライン

会社の数字

2000年創業

20年を超えて規模拡大している
Web制作会社はひとにぎり

3つの領域と4つのグループ

GP-ONLINE

ジーピーオンラインでは、企業の価値創造に必要不可欠であるマーケティング視点×デジタル技術×クリエイティブ思考という考え方をベースにした、事業ドメイン「Marketing, Technology, Creativity」を展開しています。

Section01

マーケティンググループ

企画や戦略などの上流工程を担う、
マーケティングセクション

Section02

プロデュースグループ

Webサイトを設計しプロジェクトを
成功へと導く、プロデュースセクション

Section03

デジタルプロダクショングループ

クリエイティブやシステム開発において
ニーズを形にするセクション

Section04

コミュニケーションデザイングループ

クリエイティブ観点から、企業と顧客の
コミュニケーションの場を設計するセクション

グループ人数構成比

  • プロデュースG

    0%

  • マーケティングG

    0%

  • デジタル
    プロダクションG

    0%

  • コーポレートスタッフ

    0%

※2024年11月現在

有給取得率

0%

※2023年度実績

勤続年数

  • 1年未満

    00%

  • 1年〜3年未満

    00%

  • 3年〜5年未満

    00%

  • 5年以上

    00%

※2024年11月現在

平均残業時間/月

26時間16

※2023年度実績

離職率

0%

※2023年度実績

社員の数字

新卒:0%

中途:0%

新卒在籍人数
  • 2023年度:20名
  • 2024年度:14名

経験者:0.0%

未経験者:0.0%

※2024年11月現在

年齢別構成比

  • 20〜
    24

    00%

  • 25〜
    29

    00%

  • 30〜
    34

    00%

  • 35〜
    39

    00%

  • 40〜
    44

    00%

  • 45歳
    以上

    00%

男女比

男性:0%

女性:0%

※2024年11月現在

出身地

  • 近畿地方:0.0%
  • 関東地方:0.0%
  • 東北地方:5.2%
  • 中部地方:5.2%
  • 四国地方:2.6%
  • 中国地方:2.6%
  • 九州地方:2.6%
  • その他:中国、香港:2.6%

部活の種類

0種類
  • 釣り部
  • ゴルフ部
  • 日本酒部
  • 登山部
  • ガンダム部
  • ピラティス部

この2年間あまり部活動できませんでしたが、
インドア部活もどんどん増やしていきたい!

仕事着と私服は兼用?

兼用している:0.0%

わけている:0.0%

お弁当持参率

0.0%

外に食べに行く人や、
買いに行く人が多数!

好きなお酒の種類は?

  • ビール
    0%

  • ハイボール
    0%

  • 日本酒
    0%

  • ワイン
    0%

  • 焼酎
    0%

  • その他
    0%

  • お酒は飲まない
    0%

社風について

どちらの仕事スタイルが
自分に合っていると感じますか?

  • 自分で考えて
    仕事をする

    0.0%

  • ルールに沿って
    仕事をする

    0.0%

ジーピーオンラインの社風は
どちらだと思いますか?

  • 挑戦的な社風

    0.0%

  • 堅実な社風

    0.0%

個性と協調性、
どちらを重視しますか?

  • 個性を重視

    0.0%

  • 協調性を重視

    0.0%

社員同士のコミュニケーションは
どんな感じ?

  • フラットな
    関係

    0%

  • どちらとも
    いえない

    0%

  • 上下関係
    きっちり

    0

働く上で重視していることは
なんですか?

  • 良好な人間関係:0.0%
  • 自己成長、スキルアップ:0.0%
  • 収入面、経済的豊かさ:0.0%
  • 認められる、必要とされること:0.0%

どちらのキャリアコースを
意識していますか?

  • マネジメント

    0.0%

  • スペシャリスト

    0.0%