Webサイトのスペシャリストとして
最高のパフォーマンスを提供したい。
Producer

K.N

それが笑顔につながるなら、時には大胆な提案も投げかける。
長年の経験を活かしてお客さまと強い信頼関係を築く
頼もしさNo.1のプロデューサー。
プロデューサー・K.N

仕事で大切にしていること

お客さまとの関係づくりが本当に大切だと実感しています。
こんなことを言うと失礼かもしれませんが、Web制作をおこなう上でお客さまは受発注の上下関係ではなく、いわば担当者さまとパートナーとして仕事をしていきます。そのため、お客さまとの関係づくりがとても大事になります。これは仕事をする上で当たり前と思われるかもしれません。ただ、ここを大切に思っているのは、お客さまにどれだけWebサイト制作に興味をもってもらえるかがサイトの良し悪しを大きく左右するからなんです。だからこそ、いいものを作りたいという想いがあればあるほど、お客さまとの関係性は重要だなと感じるんです。Webサイトは制作側だけでは良くなっていきません。お客さまと忌憚なく意見を酌み交わして、両社でいいものをつくりあげていくことが重要だなと感じています。

この仕事のやりがい

できる限り時間を費やして、少しでも「喜んでいただけるものにする」ことが今の私の仕事のやりがいです。もちろん「残業時間が多いようなブラック企業ってちょっと思う所あるぜー。」という感性はもっているので、予め想定させていただいた時間(工数)以上に時間や手間暇をかけるというのも、あまり良くないイメージはもっています。でも、そんな私でも時間をかけてでも自分で「いい」と思えるまでやりたいと考えています。実際に手を動かさなくても、出勤時や帰宅中、またお風呂の時間に、少しでも喜んでいいただけるようアイデアを出す。そのサプライズに喜んでいただけたなら「この仕事をしてよかった」としみじみ感じてしまいます。

今後の目標

洗練されたデザインで使いやすいサイトを見れば、誰でも一瞬でこの仕事のクオリティが理解できるじゃないですか。また、いいサービスつくれば、一瞬で素晴らしい仕事だって理解してもらえます。仕事の目標って、とても単純なものだと思います。私は「すごい!」「いい!」と言ってもらえる人を増やしていくこと。今も未来もこの目標に向かって仕事をし続けています。

K.Nのヨコガオ

趣味・特技

趣味・特技

特筆するようなものはないのですが、
車を買うにしても、貯金するにしても、
携帯電話を買い替えるにしても、
いつもはまってしまうのは
「どうやって効率的におこなうか」ということです。
自分では意識していないのですが「How to」を知ることが趣味なのかもしれません。

休日の過ごし方

休日の過ごし方

学生の頃、ダスキンのサービスマスター
でプロ掃除のアルバイトをしていたのですが、
未だに休日にこってりついた油汚れやエアコン、
窓ガラスをピカピカにすることに快感を覚えてしまいます。

マイブーム

マイブーム

「中学受験」です。子どもが今年中学受験で、
この一年めちゃくちゃブームでした。

私たちジーピーオンラインは、
大阪・東京のWeb制作会社です。